淡路まで


7日土曜日かあちゃんとエッテマ君で6時半に自宅出発
目指すは淡路島
淡路島は10年ほど前に花博で一度行ったことがあるなぁ
四国まで行ったことない、四国はいまだ上陸してないんや。
かあちゃんに四国行ったことあるかと聞くと 四国も九州も北海道も
本州から出たことないって、そうか出たことないんや。
新婚旅行で飛び級アメリカまで行ったんやで 
ええやろ”!
瀬戸大橋は凄いなぁスケールがデカイ

何しに淡路島までって

病気が出まして
ミニトレGT80を買いに行きました。
自分たちはババトレと呼んでたバイクで
カブ以外では初めてまたいだバイクですわ。
カブは小学4年から乗ってたでな
小学校の時に校長室に呼ばれたからなぁ〜
『君たちはバイクの運転が上手だな』


なぜかUSJにかあちゃんに行けと命令されて
USJへ!
入るわけでもなくてUSJの前に売ってるドーナッツを買うだけ
ただのドーナツやけどなぁ



エッテマ君に積んで
帰宅途中
エッテマ君に乗るんやから おもちゃみたいな物
Z13が300キロやから1/5の重量

バイクの病気ならいいけど
こりゃ あかん・・・めまいはするし
自分でわかる・・・インフルエンザじゃないの?

前日の医者(メチャやぶ医者)は ただの風邪やね やったけど
帰ってきてから医者で検査
インフルエンザA型 でありました。
しばらく 会社も自転車も休業であります。
ガックし><