今日から出勤


土曜日からのインフルエンザ連休 終えて
今日からやっと出勤っすわ
この不況の中、連休しとると机が無くなっちゃう心配しやなアカンよな^^
しかしインフルエンザの薬は良く効くもんや


ヤマハGT80ミニトレ(ババトレ)
1975年式
Z13が81年式やから、まだ6年古い
34歳や。

祭日は すこし磨いて
少し乗った。
時速75kmしかでやんな、けどもショックは良く効いてておもしろい。タイヤは小さいけどもクッションも悪くないし、オフロードなのでちょっとくらいはジャンプも出来そう。スライドしたりして乗るのがホンマ楽しいバイクや、加速もいいし買って満足。
タンクを塗って、シート張り替えて、サビを落としてちょっとずつ綺麗にしていこっと。


自転車練習は2月入って4日までは毎日練習した。
その後5日から今日までまるっきしなので、また最初からやり直しになってまった>_< 
しゃあない!!

MS佐●さん コメント貰ってて 今まで気付きませんでごめんなさいね(病人ってことで・・・)
鈴鹿に勤務代わるんや〜たいへんやけど自転車通勤には良い距離になるねぇ〜TTとかやらなあかんのでまた相談しますのでヨロシク!