通勤自転車


朝の寒いのは苦にならないが
手の冷たいのは温度が低い日は冷たいにきまってるけど
どうも その日によって違うみたい
自分の手の感覚で気温が高めでも冷たさで痛く感じることもあり、苦にならない時もあるようや。


長島の景色は絶景だねぇ


とりあえず 練習は通勤
内容はどうか?
たいした練習にはなってないかなぁ・・・

ダンベル使ってのベンチプレス、片足スクワットデッドリフトをこつこつ今年になってから継続している。
もともとウエイトトレーニングは経験ありなのでやりやすい。しかし短距離もがきが全然やって無いし
これからどうやって練習しよか?と?マークになってしまうな。


2月になったのでガンバって練習しなきゃねぇ。
ながく自転車やってて自分に刺激いれるのがむずかしいってところやな。


通勤途中にいっぱいのホンダ軽四がモータープールに置いてある。
佐〇さん今年もいっぱい作ってますな
この不景気で嫁ぎ先は軽四もなかなか決まらずかな?
ホンダの軽四は良いよ
我が家はライフやけど3年経過で燃費20km
20キロ走ると助かるなぁ
どないやって燃費が良いのが最高やね!^^