今日がピーク


ツール・ド・四日市も終わり
残すところレースもチャレバンに木曽三川クリテくらいかな。

練習してそれを結果に繋げていく事が大事
人は報酬の無いことには興味が無くなるから
そして反省するなり満足してまた次の目標に繋げていかなきゃダメやね。
私しゃ満足した結果出てないや良い時もあれば悪い時もあると思う。悪い方を見ると悪い方へ自然と引っぱられるように・・・今回の落車も『下りは怖いなぁ』と思った1周目。
2周目で悪い予感が的中してゴンゴロンでジェローニモと一緒に転倒してた。(気がつけばジェローニモ!今はついてない)
自転車レース暦18年
ぜんぜん落車したことなしで16年(こかした事は多々あったけど)ハスられても絶対にこけやん自分はラッキーボーイ(おっさん)やと超楽天家やったけどなぁ。
去年と今年はあきまへんな。
やっぱり前向きに良い方へ良い方へと考えて攻めるべきやなそうしやな可愛い天使は微笑んでくれやん。またコツコツ自己ベストを自分なりに目指してガンバロっと。


自転車チームは
キングギャルが優勝するしでうれしいや!
しかし良い結果だすのを見させてもらえて 『ヤッタ〜』と思えることは至福の時やね、同じチームの仲間が活躍して『ヤッタ〜』。
またチームは別として同じ仲間が活躍してヒガミ根性じゃなくて『ヤッタ〜』と心から思えて自分の心の中でルンルン気分になれる事が多く感じれたらそれは幸せなことやにな。
けど逆にいろんな事が増えた分だけ凹む時もあり疲れることもあるけどなぁ〜まあしゃあないわ。


何人かが 四日市レース終わって飲みにいったみたいやけど
そんな風であってくれたらまあいいんちゃうって感じかな^^


今日はピーク!ピーク!!
からだは全身ガタガタや、風邪気味になるし、
痔は出てくるし、仕事終わって今日は仕事の飲みやし
ただ昨日よりは寝れたでマシやけど
明日はムリムリでも自転車通勤しよやっ
と思う現在であります。