検査

バイク屋に飾ってあった
あたり前田のクラッカー


御馳走になった
あたり前田のクリケット^^


今日はRI検査。
RI検査って何やね?
血管に薬入れて血流を調べる検査。心臓をカメラで15分くらいかけて撮影するんやけど、左腕を撮影時間の15分間頭の上に挙げてて下さい
って上がらんしぃぃ><鎖骨ポッキンやしで
挙げてなきゃ撮影できませんにより、大リーグボール養成ギブスをはめたような状態で15分左腕をあげてきた。
昼からもう一回大リーグ養成ギブス特訓15分が待ってるわい><。


検査結果は来週やけど
ここ最近の傾向では期待するとガッカリくるので悪い結果を予想しとくかな。


まあ〜体質って事やな!


昨日ジテツー帰りに1kmモガキをやってみたが
意外に我慢できる。以前はだいたい練習で自分のタイムを予想できたが、さすがに1年半くらい感覚が空くとぜんぜんわからん。
まあ1分20秒は切れないでしょう!


久しぶりのチャレバンで競争やから楽しみや。
ジェローニモとのウイダー8耐は記憶から抹消してあるし^^。