もうお前は死んでいる・・・アチャチャ〜

ほんまにお前は死んでいるわ!誰じゃお前は・・・
自分や自分・・・我が名はバルタン星人じゃ・・・しょうもなs!!


10月25日の前夜祭で中野浩一ゲストでツール・ド・四日市
もれなく抽選会にトークと楽しんだのではなかろうでしょうかいな。


26日のレースでは天気予報爆外れの雨やんけ
テントひとつでと思ってたがもうひとつ用意して二つにそれでも足らずでメフィラス星人も一つ持ってきてもらう。
足首痛もありテンション低めでスタート!最初の1周も25名くらいの中で消極的に走る。
そして2周目の登り。。。あらら登りはぜんぜん軽いや と6番手くらいで登る。登りきっての下りですぐに10人くらいに抜かれまして下り直後に前でガチャガチャっと どれどれと眺めるとなんや自分の前でドカンドカン
あかんわ!これは避けれがや、、、しゃあないなと転倒する心構えをする。なぜか転倒前の自分は冷静になるんよ、最善の対処でと考える事ができるのがなぜか不思議なんよ、、、チラチラっと転倒してる芋虫状態(ごめんな失礼な表現で)の人を眺めてまともにぶつかるとまずいと直感を感じてわざとぶつかる寸前にブレーキで強制的に滑らせて『こけとる人たちの上に乗って飛ばされやんよにしよ』とひらめく!それ実行してこけとる人の上でごろりんことチョオワンチョワン!!ガシャガシャ〜痛い痛い〜まわり見るとあららジェローニモも居るやん。自分のケガ確認してジェローニモが気になる、鈴鹿で落車して新車やのに〜大丈夫か?!と・・・・・・


しかし顔面のケガと擦過傷で自転車はなんとか無事や(ホッ)
マジ 自分の自転車よりジェローニモの自転車を心配した自分に50点


落車した自分にマイナス100点(パンチやパンチ)
消極的で人には積極的に走れて云うくせに最低やで・・・バチや罰。
いっしょに走ってた先頭を引くゴムラは俺よりずっとエライ!
まじで何やっとるんや?
これではリーダーと云えませんわ(マジで)
あぁぁぁ〜自分で自分に腹が立つ(帰りまで不愉快にさせた人いたらゴメンなさいねぇ)



そやけど キングジョー曽根のAクラス優勝はうれしかった^^V
曽根家族と見てて  Aクラスが現れて
曽根君が前から2番手  『おおおおおおぉぉぉぉ』と心のなかで叫んだ
そしてゴール前で先頭を抜いた〜
大声で『いけぇぇ曽根 〜』と叫んだ
競輪で万車券持っとるぐらいの顔へちまげての声援でっせ
ゴールまで後ろに抜かれるな〜 (すぐ後ろに居たけども後ろもバテてた)


ヤッタ〜

うれしい事ですわホンマ
曽根ファミリーも大喜びで よかったよかった^^


ここ最近 自分的には最悪!
ジャージはボロボロやし、自転車もボロボロ
からだも擦り傷だらけ
おまけに今ブログ打ってるけど首が痛みだした。
マジでド〜ンと痛い 
こりゃ明日の朝は首まがりまへんな
ジェローニモも痛いやろな


ええ事もあれば
最悪もあるし う〜ん
俺の脳みそは珍獣ハンターのイモト並みや


ああ書いとる事もしょうもなくて
言動も意味不明で
これからは脳みそが弱年やから
体力も若年になるよに精進しますわ
皆様ごめんなさいませzzzz!