通勤自転車


山田さんの写した写真はA4サイズまで引き延ばしても
綺麗である。
パソコンできる人は各自で焼いてくださいね、
パソコンさわる事のない人はプリントしてあげるな!

これ なんたらスポーツ写真で有料の写真
シマノ鈴鹿ゴール300mでゼットン近藤が引いてくれて自分が   『どりゃぁぁ』と声を発して先頭にたった瞬間
の写真が売ってた。我ながらイイ写真やんか^^
若いなあぁぁ・・・ 欲しいなぁぁ・・・
落車してジャージ代金いるし、自転車溶接修理いるし
ヘッドパーツ交換依頼したしで・・・お金が無いな

けども年末は年収今年減ったし
どう考えても年末調整はけっこう戻ってきそうな気がする。
年末調整のお金は現金で返ってくるので
たまに引かれるとめちゃムカつくけど
もともと払いすぎた税金なんやで
当然 ポケットにナイナイ君しますんやん
あてにして外れるとガックリくるけどな。


通勤自転車昨日・今日としてます。
痔が一番痛い 左横のおしりも痛い
ぜんぜんスピードが出ないや
ツールド四日市は前ひかんだんちゃうな
ひけやんだんや。
けども気持ち良い、やっぱり自転車通勤は季節感じて良いもんや。


また パクリの俺たちの旅  詩を載せよ
3回目!
ほんまはあかんのやろけど
云われるまでええやろってことで

俺たちの旅   詩

男はみんな
心のどこかに
淋しさをだいていいるのです