筋肉が堕ちてきた


競輪場にはかかせない倒立台
自宅にもあると便利で持ってる人もチラホラ居るので
写真を撮ってきて何処かで作る事できやんか?と
しかしタキザワサイクルの通販で売ってますわ。
作るよりも安いな買う方が
北ジャスと隣あわせのリオワールド
ここはホンマに品揃えが凄い・・・ボルトなんか
ほぼジャストサイズが揃いそうでGoo

いろんな物見てて楽しいが買い物する時は大変お時間がかかるなこんだけいっぱい置いてあると
自分はバイクに海潜りをするのでOリングを必要とすることが多い、残念ながら0リングの品揃えはいまいちやった。


アンパンマンの脳みそが重ねて持ってきたので凹んでしまった。塩浜の以前の職場の隣のパン屋!
知り合いの娘さんと旦那でやってるパン屋
美味しいし生地がしまってるのでお腹が膨れる。
まあ人気のパン屋やね。


菰野イオンタウンの角の讃岐うどんは大人気
昼は行列になってる・・・うどん屋はあまり行かないな
カレーうどんで人気の店が讃岐うどんの店の近くにあるが
家で食べても変わらんのっとちゃうと思ってまう。
昨日家で食べたキムチ鍋美味しかったなぁぁ
キムチ鍋に
うな丼 に
天丼  食べたら幸せや!
今日はプクプク君といっしょにホルモンや
ホルモンもいいよな^^


足首痛で1週間自転車ろくに乗ってない
昨日今日と軽くローラーに乗るが
夏過ぎまでの膝上の筋肉と今ではあきらかにしぼんでしょぼい><   いまだにウズウズするのでムリしないよにしやな、明日は家のコーキング修理と椿にチタンバイク部品の専門屋があるのでCT−1のクラックを溶接してもらおかと思う、5000円 しゃあないよな。。