または無い!

バッファローマンのブログに朝練でやる気満々の記事載ってたから
ゼットンに「今年もやってくれ」と頼んだところもありぃ〜か?すこぶるやる気になってくれてるようやな!


バッファローマンゼットン、バニラと3人とも43歳オーバーで
他にも強いロードマンは居るとは思うけどスペシャルな人たちであるのは間違い無いぜ。
やる気だねぇ〜!


長年モチベーション保って走るのは大変な事や、屁垂れな自分とは大違いだぜ、ジェシー^^。
がんばろう鷹組!



このバイクは買うときにバイク屋で笑い話になってて、自分らしい買い物やと思ってる。
8年前にこれを見にいったときはもっとボロボロでしかし高校当時の憧れのバケモノみたいなバイクやったもんで、見に行ってその場で買うと決めた。
カネの段取りなんてどうでも良くってとりあえず中古は新車と違ってただ一台だけのモノやから他人に売れる前に買うとその場で決定。
日本にある台数も少ないし部品も無いしどうよってところイッパイあったけど即決、昔から一目惚れしたらバイクも車も何でもかんでも即買い、ってのが自分流であります(アホやから)。
それより笑ったんはこれ乗る免許(大型自動二輪)が無い。


バイク屋も笑ってたなぁカネは払ったけど免許とるまでバイク屋で預かってと頼みまして2か月くらいほったらかしてたのでバイク屋からそろそろ取りに来てと頼まれて取りに行った。
このバイクは修理屋も修理データーとか部品が無いので修理断られる事が多くて今の修理屋さんと巡り合えたのはうれしい事でありました。去年の暮にね。。


たまに飲んで昔のバイク仲間の同級生が
何十年ぶりにバイクに乗ろうかなと話する。
「おう!乗れ乗れ」と勧めて翌日中古バイク屋に行ったりして・・・(買わねぇは)。
しばらくしてまた飲みながらバイクに乗りたいなぁとその同級生が云うと
オイラは
「お前は乗りたいと思うって云うがお前は絶対乗る事無い」
と言ってやった。
何度も口に出して行動に起こさない奴は何もようしやんちゅうは!


また今月の休みにミニトレ80ccで小型バイク乗る3人で琵琶湖走りに行こうと話になった。しかし前日にどうも天気があやしいって事で中止にしようって事になったが、結局当日は曇りのち晴れで雨の無い日であったんよ。
また違う日にって言われたけど「またはそう近い日には無いよ」と答えた。
走りだしたら雨降ったでイイやない
走る前から曇りで雨でって考えるのがオイラは嫌いっちゅうわ(爆)。


雨が心配やったらバイクみたい乗らんと車に乗っとればイイんやしな。


ある意味クレージーな人たちが好きだねぇ〜


朝早くから自転車乗って心拍バクバクでもがくオッサン連中もクレージーな人たちやね^^V。