夜 家の玄関に出現した虫
木の枝みたいな体した虫、気持ち悪いの。


自転車練習休業中
まずは足を修理しやなしゃあない
足首捻って痛めたのなら捻った箇所を安静にすればよし
捻ってなった訳じゃないのを治す方が難しいのかもしれやん。 酒飲んで肝臓悪くしたのは酒の量を減らせば治るけど酒飲んでないのに悪くなった肝臓は治らないのといっしょか? ぜんぜん関係ないな(爆)。


自転車通勤で無く バイク通勤してます
バイクは出してくるのが面倒やけど走り出すと朝渋滞もスイスイで気分はイイよん。
好きなバイクに乗ってると幸せや
自転車もコルナゴ好きやし
自転車雑誌見るといろんな鮮やかな自転車あるけど好きなん乗るのが一番やね、これに乗りたいみたいな。


そやけどバイクは高校の時に乗ったカブがエキサイティングやったな。自転車はブリジストンのロードマンを高校の時分乗ってたのよかったな。
映画は『汚れた英雄』最高やったな
音楽がよかったし バリハァ♪〜 バリハァ♪〜
転倒して バイクで給油して そんな訳ないやんチッチキチーやでってので最後は優勝して・・・最高やで!
内緒もあってこの映画は最高やな自分にとっては!