今週は自転車大イベント


今週はヒルクライム一番の大会になる乗鞍
クリテに近いがロード一番の大会になるシマノ鈴鹿

鷹組はシマノオンリー
乗鞍はMS97メンバー多数出場 ガンバって下さい
どちらもホビーレーサーにはやりがいがあるので頑張りましょう!
日本のロード文化やね

世界に羽ばたく若手にはもひとつ高いレベルの沖縄とかになるのかな?大きなロード大会が出来てくれるのを願う
じゃないと世界との差はうまらないなとオリンピックで感じた
しかし我々には我々の楽しみで充分!!


ピストで街道練習
風邪ぎみで千メートル練習したら翌日 腰が痛くなった
弱り気味、疲労がある時は負担がかかる
当然 タイムも出ませんわ


体重が落ちているのでご飯をたくさん食べようとしたが
ちょっとたくさん食べただけで気持ち悪くなる
ひ弱い自分や
酒もあまり飲めやんってより量がこなせないんやな胃腸が
パワフルとは無縁


小学校低学年時に給食のパン(まずかった)が食べれないので掃除時間になっても食べさせられた(鬼のようなおばやん教師め)
パンっていえば無塩食パンってのを食べた・・・これまたまずい
ぜんぜん味がないの 小麦粉だけの味で
焼かずに美味しいな思えるパンはマーガリンか・塩か・卵が混ぜてあるんやな? 違うんかな
マーガリン混ぜてあるパンにまたマーガリンぬったらマーガリンだらけのパンになるで
それにまたジャムとかハム・卵のせたらそりゃカロリー多いはずや
自分には関係ないけどさ


そやそや  家のかあちゃん(ピッグモン)がこの春から長男が通学に軽四使うようになってしかたなしに片道6kmの通勤自転車してるんやが 春『自転車乗ってもちっとも変わらん』『そんなもんで変わるかぁ』  それが今夏が過ぎようとして『体重5kg減ったぁぁ』『えろう 変わらんがなぁぁ』 継続は力なりけり

昨日27日で1020km走行  ちょっと今月は少ないな