通勤自転車


通勤毎日自転車
雨の天気予報やけど通勤時は降らない
お家に帰って1分後にザーーっと雨
日頃のおこないやな〜と感心した^^


オリンピック驚いたのは陸上100、200m、5000m
しかし自転車も驚いた
スプリントのハロン(200m)タイム
いくつか知ってるかい
9秒8やで〜〜(ヒエェ〜)

10年前やと日本選手は10秒5.6やった
現在日本選手でも10秒2くらい
しかし世界は10秒きってくるんやね
(競輪のあがりタイムがS級で11秒いくつA級やと12秒台)

まるで陸上の100mと同じタイムで世界との差もいっしょくらい
昔も100mのタイムと近いもんあったけど
まるっきり同じような状況やな


自分のタイム13秒くらい
めちゃ 遅い
まあ どうしようもないけどな


どうも 貧血がひどい
ときどき目がグルグルするときがある
コーヒーは鉄の吸収悪くするらしいからとりあえず止め
貧血は慢性化かな。