ZIPP900


明るい話題をしよっと^^
何にも明るい話題ってことはないが
黙って内緒で購入して 黙って練習しよと思ったが
キャラからいって そんな黙屁みたいなことは性にあわんから。


サンコーさんでZIPP900ディスクホイールを注文してきた
いつ 届くかわからんけど・・・
ボーナス出やんだで かあちゃんに『欲しいんやけど』と
頼んで どうやって支払いするか???ローンかな?
とりあえず 直ぐに手元に来ることなさそうなので注文した。
(サンコーさんと相談しやな^^支払い)って書くと心配されると
アカンなぁぁ

もう 来年の目標になってしまうな

来年は自分の得意な分野で勝負しよっと
長距離やヒルクライムは苦手や 苦手やけど好きや
得意なのは短距離系のダッシュ勝平やから
千メートルで勝負や・・・それにはディスクが必要ですわ


三重県選手権では公約通りのタイムだしたので
来年の公約は1分13秒を出す。
できれば12秒を出したい 結果はどうあれ12秒を出したら
とっととZIPP900を売り飛ばす!
売り飛ばすのを考えてモノを買うのは初めてやな
ピスト・ロード兼用なので内灘鈴鹿で使ってみたい気もするが
どうせ 黒んぼザラブ星人と大差ない素質なので止めておく(爆)
そやから バンクでさっさとタイムだして2・3回の使用で売り飛ばすから ええ値で売るためにも傷つけたらアカン

ディスクの表面がディンプルになっててカッコええよ
ツールのCSCも使ってるし どうやって感じかな(笑)


丸岡でエース君にMAXのユニホームは背中の部分がディンプルになっててカッコいい 『ディンプルになっとるで空気抵抗良さそうやな』とつっこんだが『関係ない』っとおもろない返事やった。
前MAXのユニホームを持ってた者から見て 青の新ユニホームは
良い出来ばえだなぁ〜ディンプル部分がさりげないオシャレやし。

鷹組のユニホームでお気に入りは赤パンツの後ろの鷹絵
鷹か狼かわからんが鷹のかぶってる赤いヘルメットが最高や
あのヘルメット絵はウエイブワンが素晴しい^^


ZIPPで燃え尽きてとっとと売りとばして
(千メートルなんてやりまくったら体に悪いわい)

180度くるっと回って


再来年はヒルクライマーに変身や・・・
ヒルクライマーの公約は


武平 を 40分切り!
身の程をわきまえてますので(笑)
やっぱり 明るい話題がおもしろてええな!!