今日は雨に降られた

朝練習 ミニストップに向かうが小山田病院で雨に降られた
引き返したら菰野は降ってない 残念やけど心拍上げて走っておいた、30kmの単独朝連になってしまった。


携帯を修理に出した、昔のN902iってボッコいのを借りてきた、絵文字も無いの。


娘が菰野高校の応援に明日甲子園に乗り込む!
俺も行こうかなと思ったが バスで疾風のように現れて、ゆっくり帰ってくることになるので やめた
娘はキャッチャーの1年生と同じクラスらしい
ピッチャーは長女と中学の同級生や。
娘は帽子を支給されるのでタダでもらえるか?と心配してた
よく可愛い子はテレビに映るがうちの娘3号は映らないだろう。
自分にちょっと顔似てるので(残念)ってことは俺は女の子やったら不細工かな? 
長男はゲーム関係のコンピューター専門学校へ行ってるので現在夏休み、夏休みにパチンコ屋(パチンコ店と違うパチンコ台作ってるところ)からバイト依頼があった、今の世の中はこんなオタク系の子は引っぱりダコらしい、その代わり就職は東京か大阪が殆ど・・・ 長男も東京へ行く気らしいので・・・
はい どうぞ東京でもロサンゼルスでも好きな所へ行ってください


長女は高3でやはり兄ちゃんが専門学校へ行って楽しそうなので
親不孝な長女も専門学校へ行くらしい、そして東京へ行きたいらしい・・・ どうぞ東京でもエジプトでも好きなところへ行ってちょうだい!   
子供を学校へ行かすのは親の義務なんやて世間では 
しゃあないわな 俺貧乏 しゃあない


次女は俺に似て 
菰野高校で3年間お勤めして立派に就職してくれるって(今のところ) 親孝行な子や 俺に似て
性格も中学で生徒会して 『成績100番以下で生徒会するのはめずらしいで』っと    かあちゃんに『授業中 積極的にしやな、成績表良くならんでわからんでも手あげな』と云われて
授業中 手あげて当てられたら『わかりません』と答える
立派に親の血を受け継いでくれた
次女は東京やナイジェリアに行くことは無く
お家に居るみたいやし、お家で過ごしましょう。
就職第一希望は JAや^^


まあ 一番の子供は 俺やから
自転車日本1周に行って東京は似合わないから
西表島でレンタル自転車でもやろうか??