めちゃ遅い

鷹練のある日曜日
残念ながら今の自分では足手まといになるので参加できないな。
って事で
ザラブ星人と二人で走ったが
どっこいどっこいの力くらい
まるっきし力が入らない( ゚Д゚)
フラストレーションが溜まる。
距離で50キロ超えると脚がパンパンになるから
たんに運動不足なだけかな?
藤原のアタントで休憩コーヒー
超美味しいコーヒーとパン食べて幸せ気分なったから
気分は上昇
お店のママさんに
「お久しぶり」と声かけてもらうと
ホットするな(^^♪



気晴らしには
バイクが一番。
浄化ですな。


カムチェーン系に電装系を昨年交換してから
そこぶる調子が良い
調子が良いから走ってても楽しいのであるが
ちょくちょく発生する
調子悪さってのも
おもしろみがあって案外苦痛ではなかったりして
60歳の定年時にフルオーバーホールをするつもりであるが
そこまでは何とか走ってくれそうな感じだな。
60歳って年齢も
遠い将来では無く
近い将来になってきたぜ(笑)。見えてきた



調子GOOD!






サンコーさんに
10速のフロントシフトが故障で持っていったが

情けない話で
9速と10速ではワイヤーの掛け方が違う
それだけの理由を教えて貰った。
何年自転車の乗ってるのか?


ホンマは自転車ばらして
自分でオーバーホール兼ねて
組むと良いんやろうな。


昔はやったけど
そこまで時間に余裕がないな('_')。





ボチボチでんな(V)o¥o(V)。