めちゃ キツイ



今日の朝練は
いつものメンバーにベムラーとエースとジョギングシューズが加わる。
平均AV38.4 レースより間違いなくキツイ><

バッファローマンの平地の速いこと
ベムラーはミルク登り30kmオーバーで走るし


ジョギングシューズがはやばやに3周目でアタック(ミルク登り)するから 終わってしまった。(ガク)
朝から心拍レッドゾーン入れて 寿命が10日は短むやろな
長生きしたい訳じゃないから ええけどさ(コロリっと逝けたら)
ジョギングシューズでも変わり無しやからたいしたもんですわ^^
今月も順調に練習してますのでまあ 問題は無いっすが・・・
残念無念!!


ツール・ド・フランスも第10ステージに入った
ツールマレー峠を越えてから頂上ゴール
CSCのチャンスになるとカンチェラーラとホイフトが引きまくる
峠に入る平地の速いこと・・・やっぱりカンチェラーラはカッコいい!  山岳はピエポリが同じチーム員を待って いっしょにゴール
しかし録画が残り2kmでブツっと切れた。まあCSCの選手をふり切った時点で決着はついてるからイイや。
CSCはちょっと残念な結果
しかし 優しい人やなピエポリは・・・
感動させるのは山岳ヒルクライマー
カッコイイのは平地カンチェラーラやな!
凄げぇ 引きやで!!
録画してもダビングNGになってるので皆さんの見せれません
残念〜!!!