ベムラーからの依頼


昨日、夜ベムラーから電話アリ!
漫画本シャカリキ と何かビデオあったら貸してください
と依頼があったので 探してみた
シャカリキはテレビ観ている部屋にあるので18巻まで全てすぐに見っかった。何年の漫画かな?とみると平成5年から7年までとなってるのでかれこれ13年前の漫画になるんやな、『はぁ 年月の経つのは速いもんやな』 テルの自転車はビアンキ、ユタはLOOK、鳩村はパナソニック、優勝景品がTVTで日本チャンポンがコルナゴ!このへんも時代が変わったな


ビデオは04年のアームスットコローンの山岳T.TのAV24kmで登るビデオが直ぐに見つかった(奇跡) それから92年のツールのビデオがあった、この年はインデュラインが2年連続でチャンピオンになるが それまでのチャンポンのグレッグレモンが山岳でリタイアする場面が映っている。
初めてのヨーロッパ以外のチャンポン?やったんかなレモンが!アメリカヤンキーでぇぇ ツールでのレース中もヤジがとんだりしてたみたいで、リタイアする時も本人は罵られると思ったら ゼッケン外すときに周りからねぎらいの言葉『よく 頑張った』と声をかけられたらしい。その場面が映ってるビデオ!
インデュラインが登りでちぎれていくビデオもあったがこれは凄い衝撃やったけど 何処にあるやら・・・ 日曜日に持ってくよベムラー


武平で今週森○ちゃんが27分20秒で登ったとの事、凄いなあ 浜○君にMS97T.Tで29分の走りでぬかれた時もぬかれながら凄いなぁぁと感心したが凄い人がいるもんや
それも身近に・・・   しらそびに行く人ガンバッて活躍してほしいね!


通勤自転車50km  今月走行距離 511km
AT少し下で走ろうとしたがなかなか心拍が上がらず苦労した、シャカリキ読んで当時のやる気をちょっと思い出した!
シャカリキが秋に映画になる しかし内容が軟弱な内容に変わりそうで あんまり軟弱になりすぎたらガッカリだね!!