サインもらったけど


昨日は通勤Z1300 霞埠頭でパチリ


野茂引退や!
野茂がロサンジェルスドジャースに入って1年目か2年目に
会社の若い衆と野茂にファンレター出してサイン貰おうぜと話しになり、宛名 U・S・A ロサンジェルス ドジャース ミスターヒデオ ノモとファンレターを送った。
封筒のなかに切手と手紙と自分の写真を入れて 
『 写真にサインして送れ 』と郵送した。
1ヶ月くらいでロサンジェルスから送ってきた 自分の写真にクチャクチャとサインしてある たったそれ一枚やったけど。
「おお 送ってきたな」と喜んだ  なぜに自分の写真にしたんやろ?  それはノモの写真がなかったからや!  今は何処へいってしまったかも わからへん>< 


中学の頃に漫画家にも手紙送ったことがある。
よくあるやろ少年ジャンプとかに ファンレターを送ろう とか
あれ そういや最近は書いてないか? 釣りきち三平の原画とか貰った まだデビューしたての漫画家に『応援してまっせ』と送ると効果あったんや。


そやで野茂は俺はファンやった!!


自転車は 今月780km走ってるから自分てきにはよく練習している。しかし平地の高速維持がまるで出来ない、(ザラブ星人と能力ちかいのでは あああ 情けない)苦手だった千メートルは自己新今年は3秒縮めてるからこっちはうれしいんやけど・・・
なぜに?と自分で分析しても(もともと分析する能力ない)わからない。筋力は落ちてるはずやし平地は昔より遅いと感じるのにな、ただ体調そのものが好調と これが理由ならばとすると不安いっぱいとなる。
練習して絶不調になってそれから調子は上昇してくると自分の経験でわかっているけどもそれを繰り返し繰り返しってのは苦痛があって精神的に疲れるなぁぁ><  カッコいいのはバンク等をさっそうと走るスプリンターやオールラウンダー と思う
しかし 今は脚光あびるヒルクライマーになりたいなぁぁ〜
55kgのからだはホンマはヒルクライムのが向くんちゃうかと思うけど  はやばやにあきらめやな!
わずか 何日 どころか何秒でヒルクライマーはあきらめた(笑)
年とってきて 【若い時と変化】長所があれれってなって  短所がありゃりゃけっこういけるって感覚ないっすか?
誰かおなじよな感覚になってる人はいませんか??