悩むは


チェーン10年以上経過して新品にしたが新品のチェーン(ストックしてあった)自体も10年経過してるのでオイルがこびりついているや、まあ気にしないけどさ。


う〜ん 今回三重県選手権に出て
よけいに悩んでしまった
まずはロードを主にやっているのでポイントはある程度
着を出したかった、15人のメンバーで千メートルのタイムで5番目くらいだったのでせめて5,6位にはなりたかった。
しかし待ちくたびれてアップもせずレース始まったら最初のペースアップで脚がいっぱいになり中切れで第2集団になった、
先頭集団に追いつけないとわかるとはやばやと止めてしまった。
あとで後悔した。


千メートルは走ったあともえらくない。
もっとガンバレそうや!
序盤の入りがスピードのらずに遅いので200〜600を練習したらあと3、4秒は縮められそう、来年の選手権には12秒台は出したいし出せる自身があるこれは現状の自分のからだ(体調)をキープしてならの話しやけどまだまだ伸ばせそう。


しかしもともと短距離(陸上競技)タイプやったのにスプリントはタイムだす自信がない。
千メートル速くなってもポイントとかケイリンを走る自信もない、速いスピード持続する力がない。
ましてヒルクライムは全然やし。
不思議なもんで一番イヤで苦手な千メートルが走れそうで短距離やスピードレースが走れそうも無い。


短い登りならこなせそうなので丸岡は走れそう
年齢別の45歳以上やし現状の体調ならなんとかなると思う。


満足感はなしで落ち込んだ選手権やった!
14日 通勤自転車 46km 今月576km