滝沢選手引退



アップルマンゴーパフェ 杉○君も食べたとメールが届いた
美味しかったやろに^^
自転車乗って食べると すっごく美味しい
皆さんも食べて感想を聞かせてや!
ミニストップの売り上げに貢献したな(娘がミニストップでバイトしてます)


ついに滝沢選手が引退した
偉大な選手
競輪グランプリでも儲けさせてもらった
吉岡の逃げをこん身の追い上げで差した、迫力の追い込みやった。
しかし滝沢選手はやっぱり逃げが凄かった、競輪場でも負けても激励される選手はこの人だけやった
最終日の負け戦でも絶対休まん選手やった。
特別競輪14回の優勝は凄い偉業。
もう勝つことは少なかったけど走る姿で感動させる数少ない偉大な選手やったお疲れ様!!


日曜日はイイ感じの本格的な雨、練習にはイヤな雨やけど
雨が降るから生活できるんやと思わなねぇ(しゃあない)
一人で通勤バイクで練習
聖宝寺の前まで走り
途中 千メートルを走ってみるがスピードも出ないし
心拍もあがらない ぜんぜんダメや
短い登りもまるで走れないや、なんかダメダメすぎるけどまあしゃあないか
走るだけでも良しとしておこうや
とりあえず 45km走った。