ケイリングランプリ

やってきました年末の大勝負


ケイリングランプリ


ここ最近は博打の競輪はさっぱり
やってませんが
年末のグランプリだけは結婚してからの20年
7勝ぐらいあげて
グランプリだけやったら200万円くらい儲けてますぜ
(他でようさん負けてますのが現実やけどなぁ)


マジマジ


3年前は三連単63000円の高配当を狙い撃ちしちゃったし
CT−1はグランプリで買ったもんな。
六万三千円の配当で3人分の払い戻ししたらお札が立ちましたがな。西表島の旅行に行ったし^^


さぁ〜て 良い年末、お正月を迎えるために当てましょか
儲けましょにぃぃ^^


今年の予想

周回中は山崎ー伏見が先頭で
永井が動いて平原も動く
ジャンが鳴った頃には平原ー武田ー神山が先行体制に
そこを永井がかまし先行に来ると


(永井は抑えて先行ではもろいもんでダッシュいかしてかましてくると思う)

ここで平原がどうでるかモガキあうのはさけるやろう

こうなると永井ー加藤慎平ーその後に海老根か石丸が続く、そして早めに今年は山崎ー伏見で捲ってくると。


この展開になったら
⑥山崎ー④伏見ー⑨海老根(⑦石丸)で


三連単は 4−6−9 、4−9−6 9が7の石丸になったりして
三連復  4=6=9 、4=6=7 


もうひとつの展開は永井ー加藤がすんなり先行した時の関東勢上位

8番車の武田ー3番車の神山ーそれに⑨海老根or⑦石丸がからむと。
三連複  3=7=8 3=8=9 3=4=6


2車単は
素直に ④伏見ー⑥山崎
    ③神山ー⑧武田 ⑧武田ー③神山 かな





当てるコツは誰が4コーナー回るまで力をためて走ってくるか
動く選手は勝ちにくいと平原、永井はむずかしいな。
あと成績は関係なし、グランプリ出場選手はここに合わせて調整してくるから 名前で決めやんでも展開次第ってとこやな。



私は今年、欲のかたまりのような友達7人にお金を預けられて頼まれて7人分の夢を乗せて 『儲けさせてくれよ〜 当ててくれよ〜』 と勝手なやからの先行選手となって
30日の4時半からテレビ観て
ワクワク・ドキドキして


レース中継が終わったあとに


『外れたのぉ〜』と電話が来るでしょう。


『すまんだのぉ〜』と答えますが

心の中ではぜんぜん すまんだのぉとは思いません。


7人分の7万円
買わんと のんどった方が儲かるのぉぉ


と思うだけです。


もし この私の予想のとおりに買って儲かったあかつきには
お礼をしましょう。(これ世の中の仁義)


こう云った事を 博打場でする人の事を


コーチ屋 


と呼んで ろくでもない人の事です。

勉強になるでしょ。


昨日通勤自転車LSD 44km 今月910km
日曜日の疲れで左膝が痛くなった、100キロ以上走ったら次の日は完全休養日にしやなダメっすわ。


当るといいな グランプリ^^