ちょっと湿った方が美味い


サークルKで売ってるいかみりん
これビールのつまみに美味い
少々開けっぱなしで湿るとまた美味いんや
カリっとしてるのがねちゃってしてな(たぶん自分だけやろ)


6月の走行距離は1030km
ちょっと少ないかな
日曜日に用事ありと雨やったのもあるけど、どうも千キロであわして
しまう。
昨日は復路でATより高めで4キロ走る
そのあとで千メートルの練習
千メートルはダラダラ走っても意味がないから気合入れて
走らなきゃ・・・
練習の流れで走ったのではどうしてもタレてしまうので
走るまえにパンパンと脚に平手打ちして
ある程度 覚悟して走る
心拍みたい意味なしで根性の世界!

走り終えて 家で休んでても一回の千メートルで疲れかたが違うのがわかる

レースで走り終えてあと 立ってるのも辛いところ(ケツが割れる)までモガキまくって走ったときがあったがそれもここ最近はないのでなんとか練習もレースもこん身の力でモガキまくって走りたいな!!