得意種目


朝からタイヤ張り替えて(会社で)
ハンコ押しまくり 頭は寝てるわ指だけ動かして(-_-)


今日は沖縄料理屋でビア〜 バッファローマンの呼びかけで
沖縄料理屋へ行くのは初めてじゃ 沖縄では行くけどさ
楽しみやけど 明日はチャレバンやから少々セイブせにゃ!


自転車 皆さん冬から夏にかけて ポジションいっしょかな?
自分の経験で短いステム(スプリント用と思ってて)付けてて それを長いのに変えたら凄く走りやすくなって激変した経験がある、ハンドル遠くなると呼吸しやすくて力が入りやすかった。
一概には言えやんけど かなり距離走りこんでる人はポジション変更(ステム長くしたり、サドル上げる)して強制的に前傾姿勢にしてみるのも試すかちあると思うに、ステムはサイズ違い持つのもOKやと思う。
冬よりサドルも若干アップしてもイイ、冬と夏ではポジション変わってもいいって事も試して下さい。


明日はチェレバンやけど そろそろ自分もお手伝いにまわらなアカンかなって思てます。  
自分の得意種目があって 誰の挑戦でも受けますぜ



種目はゼロ〜150m  ロータリーダッシュ
スタートしてから2〜5歩目が得意  たまにビックリさせるのは
このおかげでして ゴールまで500m切って牽制が入るとドリャ〜 と発進します。
挑戦者は名のり出てください、やりましょう150

30日通勤自転車+カネゴンと千種周回3周73km 今月走行距離1006km まあこんなもんですわ(^0^)