伊勢


お菓子博
入場券を付き合いで買わされた。
5月14日お菓子博最終日にマスターズ陸上が伊勢であるので
丁度良い!(^^)!。


今年最初のレースは
マスターズ陸上三重大会となる。
種目は60メートルと400めーとるの2種目
本当は100メートルを走りたいのやけど
100メートルってのは難しい種目なんですわ。
加速とリラックス中間走とフィニッシュと複雑なもので
ケガする確率が一番高いんよな。


ケガ回避で60、400としました。


400メートルの練習は300メートルくらいを
走るのですが
ここ最近すこぶる調子が良くって快調に走れます。
しかし、練習の翌日、翌々日まで
ドッと疲れが残るんですわ(´・ω・`)。
快調に走れないくらいの頃はこんなに疲れ残らなかったが
速く走れるようになればなるほど疲労が残る。
むずかしいもんですな。


長く継続してやる競技ではないなぁと感じてます。


たぶん
そこらの同年代の人がやったら
死ぬんちゃう
ってくらい過酷な競技なんでしょうな(笑)。


6月の誕生日に55歳
ここから1年が勝負やと
狙ってます(V)o¥o(V)。