チャレバン


前日は 『風と島人』で飲み会 あまり飲んだわけではないが朝は少々お疲れモード!
そのためバンク向かう道中でコンビニに寄りリポビタンDタウリン2000をゴックン
最近日曜日は自転車乗る前にかならず飲む、飲まな走れやんようになりそう(自己ドーピング^^)


走る前の本日の使用はジャージはワンピース(おNEW)
しかし チーム員から「細すぎ」「もじもじ君や」とか言われ傷つく「じゃかましいわい」
レーサーは赤白ハンドルにホイールは前輪マビックコスミックボロボロカーボンにビットリアCX後輪がアラヤのドロドロゴールドに1200円のビットリアラリー!ギアが50×15の3.33

まずは自信なしの千メートルから発進
しかし200メートルを頭下げて7部の力で走り、ペースで走る
さあ そろそろ垂れタレになろうかと準備区間600メートルを走って不思議と余裕あり
これは調子良しとガンバルと以外にタレずにゴール。。。
結果 1分18秒と自己新記録 『うれしい』
レベルは低いが40後半になりの自己新はイイ事思うあるね。
ここ最近 練習会も付いていけやんし、MS97タイムトライアルでもドベ2位やったし、月千キロ走っても
まったくやし、金は無いし、白髪は増えるしでヤケになりそうやったけど
AT近辺練習の成果が間違いなく出てそれなりの結果が出た。

こうなれば7月の三重県選手権にも出場しよう(^0^)
初出場だね! 目標は15秒か練習気合いれてするぞ!!


良い天気やったし楽しい時間となりました。
スタッフの皆さんのおかげ、そろそろ自分もスタッフで働かなと思うがもう少し走りたいかな(考えましょう)
皆そこそこ走れて 大会を楽しむってことが上手になってきた、それはそれで大切で大事な事だね
しかし 皆そこそこ走るの見るのもイイけど ザラブ星人の鼻水よだれ垂れながして1分35秒の激走りを見たいもんだねぇぇ


今日は気分がいいので日曜日にブログ書き書き(^_^)
しかし帰りによった博打競輪は撃沈(ガクっ)