あついな


毎日 暑いな
しかし 仕事は事務職なので暑くても我慢できる
あまり暑い〜とか口にしない。
現場で働いてる人はホンマに暑いやろで事務職で暑い暑いって
グチるやつはダメや!我慢せぇと思う。


まあ 痩せてるのであまり暑く感じやんのかもしれやん
ただ 暑いな〜とは口にしやんな


ランニングや自転車乗っててもあまりキツそうな顔してると
疲れてくるのが早いよな 気がする
なるべく涼しい顔して走りましょ
今月21日昨日で920km走ってるので今日で千キロ走るなこりゃ
あまり苦にせず 練習してるのでイイことや
普段は自転車忘れるのも コツかいな


午前中自転車 お昼はグビっ お昼ねして 昼からバイク
バイクは暑いな〜 (暑いっていうなやな自分で云っといて)
バイクは昔のやで 暑さに弱いって走りながらアイドリングで
知らせてくるわ(体調悪いと何か前兆があるもんやね)
皆さんも体調崩さないように気つけてや!!