2月21日 日曜日

情けない ぁぁああ情けない


平田クリテ余裕を持って自宅を出発したつもりが
長良川手前の河川敷(岐阜方向)を走ってかなきゃだったのね><

揖斐川あたりをマイマイしてまって
登れど登れど〜たどり着かずで258大垣手前まで出てしもて


見ず知らずのロードマンに道を尋ねて
申し訳ない事に道案内して頂き
受付時間に間に合わず


主催の大垣レーシング様に
お詫びしてきました><。


C2で出走できぜにより
当日キャンセル待ちの抽選に応募しまして
5分の3抽選で撃沈して
残念無念と思っておりましたが
バッファローマンの応援での観戦で身の程知らずを痛烈に感ずる程の
レベルの高さにビックらこん。


しかし 何もせずに帰ってきませんでしたわ
15人くらいのCD抽選会に出場しまして
トランプ53枚(キングが強くて1が最弱でジョーカーは最強)
引いてみたらジョーカーでして
ニコニコっ CDをおみやでもらってきました。


恐縮ってより遠慮せいって感じとあとでおもいましたぞ。


バッファローマン
ちょっと凹みぎみ・・・先頭引いたからなぁ

八木君
君も出てみろ
『出たいっすね』
練習してくれよ・・・若手なんやでのぉ^^


当たったCD レディー ガガ

ノリノリ

でイイ感じなんやけど知らないん
聞いて気に入ろうっと


本日 迷子の迷子で走りまくって
アホみたいに時間前は心拍バクバクで見当違いを走りまくりで距離は104km
今月922km