雨間に合った

Z13を昨年12月車検した時にラジエターホースが上も下もパンク寸前で交換した方が・・・
ただバイク屋は純正欠品やし、バイク用乗用車用も太すぎてサイズが合わないと言われて
自分で何とかしやなとなりました。
古いバイクは欠品部品だらけなんでなんとか流用しないとダメなんよな(ヒエェ〜)


自分は修理とか苦手
しかし何とかしやな

こんなにブヨブヨじゃな
サイズ的にフォークリフトかトラックかと

あった あった

フォークリフト用でピッタンこや
これをカッターで切って
バッチシはまったよん(うれしい)


旧車は修理とか面倒やけど
楽しい
うれしい 治ってくれると^^



11日は朝7時から走り始めて
雨が降るかどうか?微妙ってヤツやけど
100キロを目標に走りだす。


鷹組コースを利用して
阿下喜手前を左へ
聖宝寺の前通過の立田坂
休憩所通過していつもの場所を左曲がり
藤原カントリー前通過でニッセン左折れ
高速区間後に阿下喜
これを1周目LSD

同コースを今度は内容濃くで
メディオ
15分×2
10分×1


阿下喜に戻るって調子ヨシでもう1周したかったけど
雨が降ってきたのじゃ ><ミニストップ
肉まんと大福補給!

家に到着後雨じゃあじゃあになった。
予定には足らずやったけど走れてよかった^^。


最近出発直後はぜんぜん動かないってぇか
ちょびっと胸が苦しい、20分くらいすると良くなるけどな。
50キロくらい走ったあとが調子上がる、
左膝も足首も何とか大丈夫でうれしい。
例年よりも良く食べてお腹ポッコリになってるけど
風邪もひかないし体の調子がイイや。


オッサンなりの体調管理とケガ防止に努めなきゃと思う。


練習直後にプロテインをガップリ


これが『 うめぇ 』


プロテインが美味いんやから幸せなこっちゃ(バナナ味を牛乳で割るバナジューじゃ)
それからアスリートウイナー4粒  寝る前に4粒で疲労回復かなり。


100には足らずやけど
93km AV28.7

  


10日はローラー30km  今月走行距離 479km


予定には届かずやけど走るのが楽しいや^^V