新しい道発見

23日の祭日は家ではたらくように指示されたので
10時まで自転車乗る。
のんびりひとりで走る、ひとりで走るの通勤以外はあんまり無いから、たまにひとりで走るとスピードが出ないので凹むな^^。
2時間LSDで52km、、、ほんまにゆっくりLSDは一人でしかできません、倍の4時間くらいやれたら良いやろと思う。


只今AM4時半 かあちゃんが作ってくれたチャーハン大盛を食べとんの・・・美味しいけど量が多すぎ。。。


家電買いにエイ●ンへ行ったが
ここのレジの店員は教育がなっとらん
お客待たせて 目をそらして知らんふりしやがんの
昨日は菰野店やったけど
川越の北ジャスコの前も似たようなもん
ヤマ●電気も愛想悪いっていうから大きい電気屋は愛想悪いんかいな。


次女は昨日も大阪にひとりで出かけました。
何しにくの?


目的はいつもいっしょ


Tボーイズ(名前合ってるか?)なるガキのミュージカル

テニスの王子様


我が家のジャリジャリ娘はこれにはまってて
家でもDVDが擦り切れるくらい観てますのん。
冬休みのあいだに大阪へ3回観に行く予定の1回目やて、
夏休みは東京へ5回も観に行ったん。


何回も観て楽しいのか?と聞くと
微妙に出演者が違うんやって


いつもひとりでお出かけ
頼もしいっていえばそうかもしれんし、自分のバイト代で行くんやから自由にどうぞ・・・やね。

昨日フラリと走って
新しい道を走って発見した。
二の瀬を三重側下るといつも休憩する自販機あるやんな
そこを右折して橋渡って道なりに走ると1〜1.5kmも走ると京ガ野ゴルフ場から下った変電所あたりに出るんよ。


ヘェェ〜


気ままに走って
何処かに繋がると楽しいな。


これやと
練習会で休憩して中里ダム横を左折して梅林公園前を登って京ガ野へ出て、変電所すぎたところからこの道通って、二の瀬へ出て登るってのもアリかなと
今度一度このコースを走りましょう^^V。