青山高原


15日(日)は9:38分スタートで青山高原ゴルフ場で自転車練習なわけないわな^^ゴルフ!
あまりゴルフは上手じゃないし天気良すぎるとゴルフよりも自転車、バイクに乗りたいなと思ってしまうくらい。
昨日はうす曇りで絶好のゴルフ日和でした。


朝5時に起きてエッテマ君にゴルフクラブと自転車積んで下道で青山現地のゴルフ場に到着して6時半からエッコラサと自転車乗り出した
榊原温泉の横通り抜けて白山を国道156で走り緩い登りを走り抜けて伊賀まで到着 南側から青山高原を登りだしたが
気持ちよくのんびりヒルクライム(かなり緩い傾斜)してたけど時計みたらゴルフに間に合わない時間に近ずいてたので山頂まで到着せずに引き返して2時間57km走りました。
走ったあとでお腹が空いて『こりゃ ゴルフできやんで』と思い二人ずれのおばあちゃんに『近くでコンビニない?』って聞くとすぐ近くにあるように云うのでエッテマ君で買いにいったが往復で15分近く掛かってしまいあせったわい。


白山地方は自転車走ると楽しい
白山トンネルがあり青山トンネルがあるが何かいい雰囲気で
自転車走りやすいしイイね!!
自転車乗って ゴルフしてゴルフは自分にはレジャーなのでビア〜お昼までは飲んで ハブ あ ナイスデイや^^
今月 530km