祭日


祭日ってことを前日月曜日のお昼前まで忘れてた
明日休みと知って徳した気分ではあった。
祭日の23日は自分含めて6人で伊坂ダムー上石津ー養老(川沿い)−多度を走りに行った。
若手3人に引いてもらい、おっさん3人が後方で走っていき
スピードアップするわけでも無いがLSDよりはちょっと速いペース。左足首心配してたけどなんとか走ることができた(走り終えて筋を押さえると軽く痛むくらい)ホッとした。
上石津から養老までの区間は追い風もあって時速40km以上で走り気持ちが良い、おっさんと自分で自覚して後方待機にまわると気持ちが消極的になってしまうので年明けからは先頭交代に加わって練習しまっせ。
自宅から走行距離125kmで気持ち良く走れた
お昼のご飯までに帰宅できたし!


スノボーで運転中
行きも帰りも娘二人は爆睡
一人で気楽に出かけた方がよっぽど楽ではあるかいな。


自転車乗るの 休みが長い人も多いみたいやし
冬場やからそんなムキになって走るわけでも無いので
暇な人は『走りましょ』と声を掛けてちょうだい!


俺たちの旅   詩


誰が何と云おうと
男は
自分の道を歩いていく