おにぎりせんべい


三重が誇るおにぎりせんべい!!


他に三重のお菓子ってぇと
ベビースターラーメン
井村屋の肉まん・あずきバー
赤福にへんば餅
なが餅はこのレベルからは少々おちるな。


おにぎりせんべいの入れてある袋が昔はおにぎり型の
三角やったんやで〜知らんやろ


おっさんはベビースターじゃないよなベビーラーメンやな^^。



今月走行距離 昨日日曜日に100kで1046kとなりました。
今日から2月になりましたのでなんとかガンバリたいと思いますところで早朝5時起きで37分20kのローラー練習。
中身も濃くガンバりたいと思っております。


昨日の練習会でピキピキンきたのは
練習中で休憩時間でもないのにタバコを吸う
やからがおりまして
速く山を下りて来た人たちは体を冷やしてしまいましたわ。


タバコ吸うのはかまわん!
が迷惑になるような事はすんな!
練習中にたばこ吸うなら吸った後はひとりで走ってくやな。。。
仲良し君やし、あまり怒ってるのもカッコ悪いので黙って・・・


その後の二の瀬では おもっきり激とばして
『登らんかい・・・』

っと励ましましたが ぜんぜん負けん気ナシナシ君でした。


自転車競技
負けん気もナシでやれる程
甘ぅぅございませんぜ!

顔はニッコリ
心は「こんちくしょう」っと
思ってガンバレぃ!!


高橋尚子の ことば
いいね!

『花が咲かない寒いときは 下へ下へと根をのばせ』