だんだん走れるようになる!

練習会出発時点では雨良さそうな雰囲気やったのに
9時から降り始めてビッタビタの土砂降りとなった><。
しかしマウンテンのドロだらけとかビッタビタになる事がちょびっと楽しいのでありますわ^^。少し濡れるとイヤやと思うけどオッサンが泥んこやびしょ濡れになるってのはこういう場所でしかなれんから、結構好きやね。


走る事に調子良くなってくるので嬉しい^^V。
今日のBメンバーは自転車マジメに練習してるメンバーなのでチョット付いていくのがキツかった。
けどボーグのオッサンはポイント箇所でオイラが千切れるのを心配してくれて
そっと忍者のように真後ろで走ってくれる。
先頭でグイグイひっぱるサブリーダーが居て
後ろでやさしく(ストーカー走り)走ってくれるオッサンサブリーダーが居るからありがたい。
自分が速くなろうの気持ちは当然大事で
自分も走るが他のメンバーが上手く走れるように、もっともっと走れるようになってくれるように
考えて走ってくれる人が居る事はありがたい事や。
本人がどう思ってるかは知りませんがねぇ^^。


でっぷりお腹を休憩中に笑われた。
この練習会参加メンバーは皆さんお腹ペッコペコやさかい恥ずかしいで。
しかしからだの調子がホンマによろしいもんで
死ぬ前のロウソクのような状態じゃないやろなぁ(これは冗談)
すっかり病気を忘れるようになりやした。
マジな話
去年なんかたまに『からだが温まるまで胸が苦しいわい』と言ってた時なんかは
ホンマはメチャ危ない状態やったんかもと思う。
立田の坂登りながら 『キュー』云うて倒れてたかもしれやん。
そやから今は血の廻りが良くなったので今までと比べるとズッと良いんかも・・・。
これはわかりません事やけど
自転車練習会で走る事に調子上げてるのは
オイラ(めっちゃ低いレベルで)と
M1号(くそガキ君)と
ケムラー安藤 でしょう。

秋にはA組入り 目指そうやない。


何やて
それならS組が出来てるってか^^。


練習会の帰りにダダ君と話しながら
21日に自転車4人ばかしの集団を発見して三角ミサイルの人たちやった。
話をダダ君とした。三角ミサイルの人たち綺麗に走ってみえた。
我々も綺麗に走ってるのかな?思った。
綺麗に走ってるイコールやっぱし速いかな。
4人くらいがホンマは車の邪魔にならんし良いんかな?
ダダ君もついこないだ11名で走ったが怖かったって。
調子が良い時ほどいろんな面で気を付けやなアカンと思う。
車と共存するためにも人数増えてきた事により
目立つ存在になるかもしれんし
良いところ、悪いところどちらも考えてかなあきまへんのやと思う。



ババトレのキャブの調子が悪いので会社へ修理に行ったが
帰りにブスンと止まりやがって
かあちゃんに軽トラで迎えにきてもらった。
もうババトレはムカつく。処分しようかなぁ。


22日走行距離81キロ   今月走行距離 665キロ