ローラーから脱輪


昨日は朝からボーとしてテレビ観ながら3本ローラーした。
27分乗って事故が起きた、いつものローラーを位置より
右よりに置いていた為に左に寄り過ぎて脱輪><
当然落車(アチャ〜)以前何年か前に転倒した時に10分くらいローラーと後輪がからまって足が外れないことがあったけど昨日は簡単に外れたのでよかった。汗かいてシャワー浴びようと風呂へ・・・
3号次女が朝シャワー浴びてた、仕方ない(ガクっ)


日曜日はキングジョーとゴモラがまったく同じフレームアンカー
(サイズもいっしょ)でインプレッションしてた、ホイールがフルクラムレーシングゼロとマビックSEの違い。
しかしレーシングゼロは振動吸収性がバツグンで乗り味が格段に良いらしい、自分から見たらどちらも高級ホイールやのにな思う。
レーシングゼロは欲しいなと思うところがあるが定価18万円くらい
するのでは なかなか手が出ないねぇ。


19日(火)ひとり大安夜練習5㌔6周予定
800もがきもいれて 32km 実走行 トータル440km