久しぶりの洗車


いや〜 何年ぶりの洗車やろか??
自転車4年はしてないぞ  何が嫌いって洗車が嫌い(爆)
バイクは休みの日でも洗うけど、車は洗わない
せっかくの休みに車を洗うなんて・・・


心境の変化はベムラーさんの新車コルナゴのカーボン(フレーム定価55万円)を見て
試乗して 『いいなぁぁ』と思った
しかし買えません(残念) で
これからも大事に乗るんやからなと洗車をする気になった、3時間も掛けて(ハハハ)
それがチェーンもスプロケも外してピカピカにしたんやけど
パーツ自体がアルミの腐食と傷でめっちゃ綺麗にしたのに
綺麗に見えません(アチャ〜)


洗車終了して 『あれ』と何かを忘れた
その何からは??
洗剤使ってワックスまで掛けたけど
洗剤を水で流すのを忘れた(><)
もう 今更 しかたないな!!

金曜日 ローラー 40分 20km 90秒もがき6セット
日曜日 早朝23km + Team練習80km 103km