おもちゃ



バルタン星人おもちゃを貰った
金属で出来てる立派なおもちゃ。






バルタン星人とジャミラゴモラが引越しトラックに乗ってますぜ!


プレゼントは幾つになっても嬉しい(^_^)v。






ステッカーも貰ったのでヘルメットに貼った。
もう○3歳になったのに幼稚じゃのぉ(-.-)。



シマノ鈴鹿は土曜日にタイムアタック
日曜日にマスター50にエントリーした。


タイムアタックは去年150人中33位やったので
20位以内を目指したい。
後ろの10位やった人に抜かれたところでヤメテしもうたので30位以内なら最後まで諦めなきゃ入れたやろうけど
あと13人が厳しい戦いでしょうなぁ〜

それと去年の自分より今年はかなり弱いやろうし
DHバーとディスクホイールだけの装備で挑戦したので
今年はヘルメットとステムを新調してやねぇ〜


こんくらいは出来るんよなぁ〜
ガハハと笑いたいもんだぁ(V)o¥o(V)。