洗車の鬼


4年も洗ったことなかった自転車
2週続けて洗車だす^^
家に帰ってきて、昼ごはんも着替えも後回しにして洗車!
先週洗ったのに日曜日あいにくの天気で汚れてしまいまして
キングギャル曽根に洗車の仕方まで聞きました。
自転車の洗車の仕方も知らないのかい(笑)


雨で汚れてもその日のうちに水洗いすれば簡単に綺麗になることが
わかったので、なるべく綺麗にしようと思う。

こないだのケミカル用品
南海部品に売ってる 〔花咲かG〕 は
金属のワックス効果もあって、ピカピカになるし
シールド(サングラス)なんかも細かい傷とれて綺麗になるよ


自分の自転車は写真にしてみるとオレンジ・ブルー・シルバー・黒と色がいっぱい ミーハーやな〜
最近は黒のフレームが多いし、バーテープも黒が多い
以前はバーテープは白が多かったけど・・・
自分はバーテープもオレンジやし
我が道を行くぜっで派手な色でこれからもミーハー路線ですわ(^0^)


19日(火)朝 ローラー30分 13kやらんよりまし練

実走行 408km  ローラー 76km
ぜんぜん練習できてませんな(爆)