まだ 仕事が慣れない


なかなかねぇぇ 職場がコロっと変わると戸惑いがある。
まず通勤の朝出発の時間から試行錯誤の必要がある、7時に家を
出ると早く着きすぎるし、15分遅らすとギリギリになってしまう。自転車で通勤したいが職場代わって早々ロードで行くのもチョット人目が多いし入っていきにくい。
しかし3月中旬から4月末まで定修工事なるものが始まるので
帰りは埠頭を出るのに大変な渋滞になり、その頃には
ロードでもそろそろOKかな?と思ってる。


自転車の練習:目標の練習量にぜんぜん届いてない(アチャ〜)
宣言どおりのレースに出るのに決めた練習だけはやろうと決めたが
まったく足りませんわ。しかしサラリーマンでありどうしても
時間つくれない、気持ちが自転車に持っていけないところが
あるのも仕方なしのところもあるかな><

しかしやると決めたんやから気持ちを切り替えて時間をつくり
練習していこうと思う。
時間が無いを理由にしたらダメやね、やる人はやるんやから!

朝 通勤自転車  22km 夜 デンソー練習LSD 31km
2月総距離 493km ローラー76km