モヤモヤ


土曜日 コルナゴ通勤マスターオリンピックとCT−1を洗車しました、マスターはチェーン汚れでコテコテ状態なのでたいへんでしたわ。しかし綺麗にすると気持ちイイもんやな。

バイクはプラグがベトベト状態(自転車もバイクもベトベトやな)だったのでエアクリーナーを掃除。
これまたそんなもんで効果あるのか?
間違いなく期限良く走ってくれる、綺麗な空気は気持ちイイなぁぁとバイクが云ってそうな・・・

しかし 洗車で発見したのがトップチューブの溶接部分のクラック>< 3cmくらいの長さがあるショック
これが表面だけなのかどうかはわからない?
わからない物は気にしやんとこうと思うが・・・イヤな気分

日曜日は家から伊坂ダムまで自走で行き
伊坂ダムからリサーチパークまで移動
リサーチパーク1周目で左足首が痛くなる
『左足首大丈夫かな?』と思った時はもう痛くなる寸前
全然大丈夫な時は忘れているがなぜかウズウズっとモヤモヤな感覚が足首にある。


ボーグ星人に医者で注射してもらえと教えてもらったので
朝から整形へ行き、『ちゅう注射してちょうだい』と頼んで注射してもらった^^治って欲しいっちゅう。

バイク乗って気持ち良い天気!
しかし なぜか日曜日はモヤモヤっとした気持ちやった。
救いはピカピカにワックスまでかけた自転車君の姿かな〜!