湾岸走行隊


湾岸高速道路を週に1回くらい走って半田市の会社へ行きます。
昨日は朝方どしゃ降りでトラックが前にいると前が見えません。

日曜日は自転車でのTTをやりまして、
成績は20人中12位と散々な結果に終ってしまいました(ガクっ)
しかしこの結果をバネにして頑張ります。
お昼を一人でマックスバリューに買出しに行きましたが
これまた なかなか難しくてゴミにならず15名分をいかに買うか
おにぎり45個、さんま寿司2パック、鉄火巻き2パック、からあげ6パック
と お茶7本 値段と数量を把握しておけば次回の買い物は楽にでけるなぁ(爆)

土曜日夜は高校の同窓会とのことで生桑の昭和食堂へ出かけた。
たくさん居るのかと思いきや、男13名の女7名と少ない人数、
集まったメンバーは 昔で云うツッパリ兄ちゃんと姉ちゃんばかり
酒飲んで 喧嘩することなくおとなしく飲んでましたが
気が合い いっしょに飲んでたのはやはり今もランニング欠かさず走ってる
奴と バンドを四日市で20年以上続けてる奴と・・・
自分も自転車乗ってて 共感するところが多く、そういう昔の仲間は
すぐに理解しあえるなぁぁと思った。
野朗同志で目と目を見詰め合ってな(笑)
自分がバンドのライブを見に行き、自転車走るのを見に来てくれると約束した。
いつまでも目に力のやどった人間でおりたいもんやな


綺麗に咲いている花  オオキンケンギク

『新鮮で華やか』