自転車通勤

なんとか今日の朝の自転車通勤で1000㎞走ることはできた
しかし予定の距離には全然届かず、走る内容もダラダラ走ってばかり
通勤はやはりストレスが溜まる事が多いな
車も朝のラッシュでイライラして慌ててるし
毎回同じ信号で引っかかる するとムショウにイライラする。
大きな国道を渡る時は信号赤になるのはわかるけど
こっちがメインで 感知式の信号にかならず赤ひっかかるのがある

毎朝 『 このぉぉ〜 』っと怒り爆発 アホみたいやけど
それでストレスが溜まる
もっとおおらかな人間にならなあきまへんな


土曜日は急に高校の集まりがあると電話があり行くことにした。
前回行かなかったら それからお声が掛からなくなったので
あまり飲まないようにしなければ 翌日自転車の記録会が・・・
我慢できるか? やねぇ


綺麗に咲いている花  


ハイビスカス  『繊細な美しさ』