幸せに思うか?

ツール・ド・ジャパンで 優勝を目標にしてガンバルNippoの新城選手に
若さを感じて感動した。外人さんは強すぎて何考えてるのか


『こいつら山岳ってホントにえらいんか?』と思えてしまう、
やはり日本人は日本人の気持ちが良くわかる(笑)


昨昨日月曜日に主婦のダンスブームをテレビでやってた(観た〜)
フラダンスとかフラメンコなどの教室を見に行って
皆がカッコ良くダンスしてる姿をみた瞬間
ダンスに恋
をしてしまうらしい。
それは幸せなことやと思う、自分も皆といっしょに踊れるようになりたい
と夢を持つ、目的ができる  楽しいよな。

最近低所得者はもちろんで、所得が増えても幸せを感じれない人が多いらしい。
金があれば幸せではないやろな

それよりも夢があって楽しみがある方が幸せやと思う。


俺 自分でまずまず幸せや思うわ(ハハハ)
いっしょに自転車乗ったりする仲間がおって!
夢に目標があって
思うようにからだ動くし ビールは美味い
休みは 午前中自転車乗って昼ビール飲んで
午後からバイクぶらっと乗って 『青春アミーゴを』して

たまには旅にでも行ければ充分幸せや(笑)
不満ばっか云っとると不幸せになるでぇ。。。


綺麗に咲いている花


あじさい  『移り気』