パワーが湧いてこない


今日は週に一度の早出!
セブンイレブンでチーズバーガーを買った、190円もするので高いな
思うが美味しいから納得^^。


ブログもたまに書く
しかし、何も書く事が無い。
やっぱし自転車乗ってバイクに乗らないと自分には何も無いんやなぁ。


ご飯食べて自転車乗ってはじめてパワーが湧いてくる。
入院なんかしてっとホンマ病人になってまう(立派なケガ人やけど)。
しかし入院ってのは自分のエネルギーを減少させてフニャンフニャンの
体にしてしまうもんやな。
それが療養っちゅうもんやろけど。


人間はそれぞれパワーの種類も違うし、パワーのエネルギーの大きさも違うと思う。
うちに秘めたパワー・エネルギーの大きさは一緒でも日々それを(自然に)拡大しようとしてる人としてない人のでは大きな差がある。
友達でも昔から元気な人と昔は元気やったのにって人と居るやろに。


大きなパワー・エネルギーを持っている思春期の時期に
すっごい大きなパワー・エネルギー持ってる子が
スポーツや学に目覚めれたらきっと良い方向へ向く。
それが違う方向へいってしまうと
はけ口に暴走族になったり、最悪は自分の内面に向かって大きな力が働いてしまうと自分の命を殺してしまう事に働いたりしてしまう事もあるんでしょう。


パワー・エネルギーの大きさは自然に生まれるところもあるが
やっぱし日々の鍛錬や笑顔から生まれるものが大きい。
自分はこの5ヶ月間でエネルギーが磨り減っていってしまった。
あたまの毛が少なくてもそんなもん関係ないね
エネルギーがあれば何だってできらあぁ。


これから少しずつ男性ホルモンを活発にさせて
パワー・エネルギーを作ってかなきゃ・・・と思う。


今の自分には何も無いもんなぁ〜



ケガして常連になった整形外科の先生と仲良しになったくらいや^^。


自転車購入して誰でも最初は遅いけど、それが「まずまずっちゃう」っと
かなり走れるようになってきたなと思ったら
心臓や大腿4頭筋やふくらはぎだけが発達したんじゃないに
今までの自分より内から出てくるパワー・エネルギーの量も変わってるに。
練習で隣りでいっしょに走る人のパワーを感じたって頂戴
同等くらいに走れるようやったら、自分も
「いっしょくらいのエネルギー・パワーはあるんや」
と思って大丈夫やに!


好きな事に熱中してる人
輝いてるなぁと感じるのは大きな綺麗なエネルギーが発散されてるからでしょう。


自分はまあ、焦らずに慣らしてって来年ガンバリますわ^^V。

早出で暇やしぃぃ^^。