ツアー オブ ジャパン

土曜の夜中に放送してたツアーオブジャパンを見てた
若い新城(アラシロ)をテレビも追いかけて取材し
優勝するところが素晴らしい。
外人との差はやはりあるとは思うが
積極的に走る姿がかっこイイと思った。


テレビで観てても意識の違いを感じる
他の選手は顔もわからんが このレースを勝って次のステップを
目指すのと 淡々と走るのの差か?
ツール観てても世界の一流の中でまたその中でも目指すものがあるのと
無いのと差を感じる。
ってことはホビーレースに自分が出てただ集団の中で走って終る自分は
何なんやろう? まったく何もなしに走ってるだけやないか!
そう思えるな。 まだチーム員の為に前を引く、集団を引く
その方がよっぽどましか。。。


新城見てて世界の登りとの差を感じるが挑戦する姿に感動した。
自分ももっと挑戦しようと思った ギンギラギンに(笑)


綺麗に咲いてる花

薔薇 『情熱』 『愛情』