もう15年になるな


シマノ鈴鹿で貰った参加賞のポロシャツ(色がおかしいが青色)
この青のポロシャツはスタッフが着てるので、これを着ていけば
シマノのスタッフになれるでぇ^^


昔は5,6年くらい参加賞はポロシャツやった 青に黄にグレーにあと
何色があったかな??忘れたが結構丈夫でお気に入りやった
子供は土曜日の遊園地無料パスポートやったんやな
もうかれこれシマノ鈴鹿は15年くらい出場してるんか
以前はレース前になるとドキドキしたもんやが
最近はドキドキもならへんでぇ〜  ナゼやろか?
ゴルフも昔は前日の寝るときからドキドキしたりしたもんやが
それもナゼやったんやろか? あまりハッキリは解らん

多分 良い結果を出したいと思ったでかな


昨日は会社帰りにキングジョーと岩○君(名前はゴモラにした)とカネゴン
4人で練習した。
東急ゴルフ場の前を走ったが緑が多くて気持ち良い
朝20㎞の帰り練習で55㎞走ったので大満足やったが
練習の成果が出てきて  自分自身ではなかなか調子イイ(上向き)


ちょっと 楽しみで欲が出てきた〜
とりあえず 自己ベストを狙おうっと千メートル独走と藤原でのTT
今月45歳になるがまだまだ頑張れそう
それは幸せでうれしいこっちゃ 頭の塗装は禿げてきたが
肉体と精神はまだまだでっせ(笑)

それとシマノ鈴鹿で久しぶりにドキドキして出場してみよや

全力を出して走る気になってきた(自分はこれがなかなか出来ない)


綺麗に咲いている花

白いガーベラ  『 希望 』