メーター


写真は走ってる状態の画像
スピードメーターが40kmくらいを差してます
タコメーターは1000回転くらいでちょっとしかこのくらいのスピードやと動きません。
1ヶ月前の写真やけど現在スピード・タコメーター両方が動いてないめんどくさいので修理してない、がスピードメーターは前輪側が時々外れてしまうだけでチョイチョイと簡単に繋がる。しかしタコメーターが動かないのは初めてや。
スピードメーターはしばらくほっとこう
距離が伸びないから^^
タコメーターはどうしよう
まあ音でだいたいの回転数はわかるからまあイイか^^


鈴鹿まであと10日になった
鈴鹿は実力がモノを云うレースとは違う
実力が劣っていても集団が大きいので付いていける
逆に強い人が勝てるとも限らないレースや
泥棒が稼ぐレース
40歳代のレースは2組あって1組目に強い人が集まって
2組目はそれほどでもなさそう
自分と近藤は2組目
気合が入っているわけでもないがとりあえず近藤と先週話しして近藤が最終直線まで引き出し役をしてくれると・・・
その後で泥棒役を自分がさせて貰う。
コソ泥か?大泥棒か?成功するか?
走る前に告げておく
オープンⅣにエリートⅠは自分らしい競争をしよう^^
楽しみは練習成果発揮できるかのチームTTだ!!応援しましょう


まあ お祭り やね!