正月

おお 海の反響あった (今みて気付いた)
コメント さ○きさん、や○ださん、ミクラスさんありがとね。
海猿みたい〜 もっと云って云ってや^^
気良くしたので もっと書いてこ(円谷の話しはリキ入れて書いたのに反響なかったでな〜 ジョー立つんだジョー笑)

家のペンキ塗りは終ってるけど、足場屋さんが外しに来てくれへんの(ガクっ)
2ヶ月借りてて『終ったで外しにこんかい』ってちょっと云い難いので、しゃあ
ないか。正月には外したいけど、正月は自分はコンビナート関係にお世話に
なってる関係上あまり休みは無いっす。しかし自分は自転車に乗るとか趣味が
あるからいいけど、おっさん達は1週間も休みあったらパチンコ三昧かいな。
実はメンバーのカネゴンとパチンコ行った!負けたけどさ、『ウルトラマン
パチンコがあるぞ』『おもしろそうやぞ』『バルタン星人も出てくるし』
ウルトラマンがいろいろ怪獣出てきて、怪獣に勝ったら大当たり!なんやけど
バルタン星人は最強で絶対に勝てへんの(アチャ〜)ゼットンがなかな出てこん
のやけど一番弱くてほぼ大当たり^^ なんやおかしな話や。
けっきょく二人負けて帰ってきました。(トボトボと) ★ナイショやよ〜★

海で見た生き物
『海亀』

4年くらいして初めて見たこれが亀君。うしろの手が自分の手!
右が現地ガイド(あかりちゃん)
カメが一番見たくって やっぱりカメといえば『浦島太郎』
カメに乗ろうと近づく 「ダメですよ、さわっちぁ」
「一回乗りたいんや」 「だめです」
「待ってくれ〜カメ吉〜乗せてけろ〜べっぴんさんに合わせてけろ〜」
「ホンマ云うこときかん おっさんや」
一回乗りたい 竜宮城へ行ってみたいんや ジャンジャン^^