海の中の世界


海に居る生き物
まずは海に入った自分バルタン星人^^
右の方が自分  海猿みたいやろ
年に4、5回しか潜りにいかないので久しぶりの時は
緊張する。緊張すると自然と血液が酸素を欲しがってエアーを吸うことになる。
すると潜ろうとしても肺にエアーが溜まるので潜行できませんってことになる。
この写真はサイパンでの写真!
今の世の中で何が安い? グアム、サイパン旅行じゃない。
いちおうアメリカやに、近いアメリカの南国夢の島に4万5千円でいけるんやで
アソスのパンツ2枚あれば行ける(飛行機、ホテル、日帰り観光付き)
人それぞれの価値観やけど絶対サイパンは安い

来年のGWは1週間西表島へ行く予定。
あんがいとすぐに友達になるので西表は「行くから頼むな」でOK!
そんな感じでハワイも友達がいるのでOK!(しかしなかなかハワイは行けないな〜)
今 西表島とか与那国島は凄い人気。
あのDR.コトーでのロケは与那国島なんやけど綺麗な景色に内容と
すごく好きなドラマ。  石垣島西表島波照間島鳩間島、黒島、与那国島
まだあったかな〜これらを八重山諸島って云うん、ええとこですよ。

サイパンではレンタカー運転するで
借りる車はアメ車のV8セダンや ワゴンやかは×(基本的に嫌い)
幅の広い長〜いやつ!これに乗って「ヒューヒュー」っと走る
ビール飲んで(サイパン、グアムは飲酒OK ・・・ウソ)スーパーの駐車場に
あるコブになった スピード出さんようにするコブを見つけると
わざとスピード飛ばして気持ち飛び越す〜(ドリャぁ)と
スプリングがぶおんぶおんとアメ車がバワンバワンと激しく揺れる
アメリカ映画のカーアクションのようで「ア・メ・リ・カ〜^^」と
はしゃぐぜい!!(笑) あんまりゴックンゴックンすると 右車線を走って
しまうので怖いけどな^^  これは全部ウソやで ホントかウソかどっち??


ぜんぜん海の話やないな(ハハハ^^) まぁ こんなもんやわ!!