やっともう少しで旅

へんてこりんなブログ名の
『自転車とZ1300の俺旅』
ブログ名の旅
あと少しでに行けるな〜
決められたコースを次 行きますよ「ハ〜イ」が旅行


自分で時刻表とか見て 自分で気ままに行くのが旅
時刻表持ってくとワクワクして雰囲気でるやんな 夢がいっぱいやで・・・

って思ってますのや!
(北海道行った時は時刻表片手に行ったな〜テント持って
  今日は網走のオっホオーツク海でテント貼ろかって 笑)

モノに金掛けるよりかたちにならんもんに金掛ける方が
ええと思う(バクチとかはあかんけどな)
家とかにもあんまし興味無い
まして町の役場とか図書館に金かけるのなんて止めてほしいわ!

いろんなところを周りたい しかしなかなかサラリーマンで休みがないで
行けやんけど


中学の時に少年キングで『サイクル野朗』って自転車で日本1周する漫画が
あって、けっこう影響受けた
いつか3ケ月くらいかけて 夢は 
『日本1周自転車の旅』
をするのが夢や
近○ゼットンも随分前にいつかいっしょに行こうかって話したけど
ばかばかしい事に銭と時間かけて
道楽をしたい


2日から1週間西表島へ旅しに行くよ!


俺たちの旅   詩


ニッポンの将来と
ただひとつの愛と
あなたには
どちらが大切ですか?