白鳥 見てきた


今日 朝通勤の前に白鳥を見てきた。
なんかな〜すごくうれしいんやな!
去年見て今年も見れて、前はそんなん感じやんだけど年かな^^
って云うよりもダイビングをするようになって海のなかの自然や生き物に
興味を強くもつようになったからかなあ。
動物同士で食べたり食べられたりするんは仕方がない
この白鳥がカラスや他の生き物に襲われるのは仕方なし。(ごちそうやったりして)
しかし人間の悪戯で傷つけられたら残念!て云うより許せやんよな。
来年は嫁さんと!
再来年は子供も連れてきてな!!

まあ 少しは年とって余裕もあるのか
花とか自然とかに興味がでてきて(そろそろ盆栽でもしよかいな^^)
そんなんもええんちゃう・・・

環境問題 みたいなものも自然に目を向ければ気になるもんで
白鳥是非みんなも見てちょうだいな!!スワンスワン
ザラブ星人といっしょに走ってると『この景色はすばらしの〜』と走る
それはそれでいいんじゃない。

白鳥の動画も撮ったのでみたい人はメールしてくれたら送信します。
少々ピンボケやけどな (エロビデオよりはええやろ)

海の話題を書いたので
海に潜って自分が見たことある生き物の
特集をやってみようかいな。


鷹組ブログは練習会前(土)と練習会後(月、火)は更新ありで
その間の水、木、金は更新ほとんどなしやに。1日に20アクセスあるので、
パソコンで見るのはええけど、携帯で見るのはお金掛かるで注意してな